眼鏡日和

あられめがねの日常。

連休明けですね!

f:id:araremegane:20201008124808p:image

4連休もあっという間に終了!

今日から仕事イヤ過ぎるーーー!!!!!

 

今回は珍しく旦那と休みかぶり、色々連れ出してもらいました。

 

現在、私は妊娠4ヶ月。

悪阻はだいぶおさまってきたけど、食後はまだ具合が悪い🤢

リバースもたまにしちゃう。

あと立ちっぱなしだとクラクラしてしまうので、休日も家にいることがほとんど。

息子も暇だったし、運動不足も心配でした。

 

妊娠中で息子には色々我慢させてたので、今回旦那がお出かけしてくれて本当に良かった✨

息子はすごく楽しんでた!

私はというと、お昼を食べると大抵具合が悪くなり車で寝ていましたが(笑)

 

f:id:araremegane:20200728202819j:image

お出かけ先で鯨の刺身も発見✨

私は妊娠中なので控えましたが、息子と旦那は堪能😋

いいなぁ〜

 

久しぶりに出かけたからか、流石に疲れて昨日は寝てました😴

今日からまた仕事。

無理しないように程々でいこう(笑)

 

最近気持ちがどんどん

出産 > 仕事 になってる。

みんな心のバランスってどうでしたか?