眼鏡日和

あられめがねの日常。

ニトリ Nクールの季節がやってきた!

f:id:araremegane:20201008124452p:image

 

先週、ついに梅雨明けしましたねー!!

f:id:araremegane:20200805064958j:image

やったー🙌💓

ジメジメ嫌だったよ〜😂

洗濯物乾かなくてストレスだったよ〜😂

喘息も発作出そうでハラハラしたよ〜😂

 

 

私の住む所は先週まで25℃前後だったのが、一気に30℃まで上がりました💦

 

 

はい!

と言うことで、今年もやって来ました!

 

ニトリ Nクールの季節!

 

我が家はリビングはラグ、寝室では敷きパッドとタオルケットをニトリにしてます。

 

ニトリNクールには種類があります。

これから買おうかなと思っている方は下記表を参考にどうぞ!(ニトリさんのホームページから借用)

あとニトリさんのホームページにあるNクールのページリンクも貼っておきますね!

https://www.nitori-net.jp/ec/feature/ncoolbedding-explanation/

 

f:id:araremegane:20200805062803p:plain

ニトリNクール説明

この3タイプで断然おすすめは

NクールW−SUPER!!!

 

冷たさが全然違うんです😆

他のタイプは初めは冷たく感じます。

でも時間が経つと冷たく感じない気がします😭

うちはリビングのラグがNクールなのですが、まさにそんな感じ。

あくまで私の感想ですが。

 

それに対してNクール−SUPER!!

こちらは時間が経っても冷たい✨

敷パットだと寝返りのたびに冷たさを感じることができます!

 

 

お値段もその分、少し高くなってしまいますが後悔しません!

どうせ買うならこのNクールW−SUPERをオススメします😉✨

 

[rakuten:nitori:10235101:detail]

[rakuten:nitori:10235098:detail]

 

暑い夏がやっで来ましたが、

冷感アイテムで楽しく乗り切りましょう!😆🌺✨

 

f:id:araremegane:20200805065059j:image