眼鏡日和

あられめがねの日常。

産後ダイエット//3ヶ月目成果発表!

f:id:araremegane:20210414090613p:plain

はい!

きました産後ダイエットシリーズ!

 

 前回の記事はこちら⬇

araremegane.hatenablog.com

 

1ヶ月の成果発表

ではまずは結果から!

 

前回 65.6Kg

今回 64.8Kg

 

1ヶ月で −0.8Kg でした!

 

ぐぁぁぁ!

なかなか減ってくれませんね😂

娘も成長して活動時間が長くなってきたので、有酸素運動もなかなかでき無くなってしまいました(泣)

生後4ヶ月にして後追いも始まっちゃてね〜。

私がいなくなった途端ギャン泣きwww

 

そして止まらないスイーツ欲!!

え、みんなどうやってこの欲を抑え込んでるの?

抑えられないんだけど私😂

もともと生クリーム大好きだから散歩中コンビニとかあるとついつい買っちゃう!

 

あぁぁぁぁ、こういうのだよね。

分かってるけど止められない…

ま、だから痩せないのだけれど(笑)

 

体重は思ったようには減らなかったけどウエストは少し減りました✨

エスト −1cm

下腹部  −1.6cm

 

下腹部が少し減ったのでズボンにちょっとゆとりが出ました。

 

 

今後の課題

  1. スイーツ欲をいかに抑えるか
  2. 運動をいかに継続するか

 

今月は梅雨でお散歩もなかなかできないし、かと言って蒸暑いからアイス欲が半端ない。

 

痩せやすいとされる生後6ヶ月まであと1ヶ月!

せめて産前まで戻すぞ!

産前まであと3Kg弱。

 

みんな頑張ろうねー!!