眼鏡日和

あられめがねの日常。

5ヶ月健診に行ってきた!

f:id:araremegane:20210713120925p:image

大谷さんのホームランダービー残念でしたね‼️😭

まさかの初戦敗退とは‼️

私も途中までテレビ放送を見ていたのですが、今日は大事な用事があったので断念しました…

 

そう、今日の大事な用事。それは

 

娘の5ヶ月健診!

娘もあっという間に5ヶ月。

最近ずしりと重たくなりました🥲

f:id:araremegane:20210713123506j:image

7月8日には離乳食をスタート!

まだ6日目にしてお粥をモリモリ食べます(笑)

 

 

 

健診結果

気になる健診結果は異常なし✨

 

f:id:araremegane:20210713125721p:image

 

むしろ先生から

『娘ちゃんは成長が早いね!離乳食はモリモリ食べると思う。どんどん進めて良いよ😊その代わり怪我や誤飲には気をつけてね‼️

と言われました💦

 

そうなの!

息子も成長早くて10ヶ月頃から歩いてたし、おしゃべりもしてました。

おかげで家でも外でも目が離せない😂😂😂

 

娘はゆっくりいつまでもゴロゴロbabyでいて!😣と思ってたけど、そう上手くはいかないのよね(笑)

 

でも成長が早いのはありがたいこと✨

神様に感謝して、娘の成長を見守ろうと思います!