眼鏡日和

あられめがねの日常。

少しスピリチュアルな話

f:id:araremegane:20201008141445p:image

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

な、スピリチュアルな話。

 

 

最近決まって同じ人が頭に浮かぶんです。

それは落武者みたいな髪の長い男性。

 

そして彼が見える?頭に浮かぶ?と、大抵数日中に体調を崩します。

 

今回も仕事終わって帰宅して、寝室に行った時に彼が見えました。

少しビビりつつも、その後リビングに移動して夜ご飯食べてたんです。

 

そしたら、頭の中で彼がリビングに入ってきたっ!て感じた途端、リビングに置いてる空気清浄機のセンサーが真っ赤に反応。

 

そしたらはい、連休なのに風邪ですよ…

 

最近よく見るのでもしかしたら守護霊かもしれないな、と思う今日この頃。

 

 

身体の不調を教えてかれてるのかも。

無理しないようにってメッセージなのかなぁ?

 

はい、とりあえず早く体調整えます。