眼鏡日和

あられめがねの日常。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5年ぶりの妊娠!”妊娠中の喘息について”

皆さんこんばんは! 最近めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしですか? 私はというと、先週風邪を引いてしまいまして鼻水ズルズルでございます 私は喘息持ちなので風邪は大敵!!! 気をつけていたんですけどね… 息子から移ってしまいました 天候の変…

BLACK araremegane発動

今日も発動しちゃうよ BLACK araremegane! うちは週に1回ペースで食材の買い出しをしてます。 食材が無くなりそうだったので、日曜日買い出しに行きたいと旦那に言いました。 でも旦那は "えー。面倒くさい。 ママ明日仕事の帰りに買えば良いじゃん。" はい…

真夜中の火事

真夜中の0:30を回った頃。 男の大きな声で目が覚めた。 「火事です!避難してください!」 目を覚ますと、部屋が赤色灯で真っ赤染まっている。 火元はどこかと飛び起きて窓に向かう。 カーテンを開けると家の前には複数台のパトカー、消防指揮車。 部屋から…

5年ぶりの妊娠!"義実家で泣きそうになった話"

皆さん。 大事なマタニティ期、旦那さんに優しくしてもらってますか? 今回は義実家で思わず泣きそうになったお話です。 一昨日、義実家の蔵に置かせてもらっている新生児グッズを取りに帰りました。 ただ私。 前回のブログでも書きましたが痔が悪化 横にな…

5年ぶりの妊娠!"リアルなお尻のはなし"

はい! 今日はお尻の話だよ!笑 と、言うのもね 恐れていたアレになったんです \\ 痔 // 食物繊維と水分は取るようにして気を付けていたんですけどね〜(泣) 涼しくなって水分補給足りてなかったのか、先日便秘になってしまって…いゃぁシンドかった… でもな…