眼鏡日和

あられめがねの日常。

思いがけない息子からのプレゼント

2021年も残りわずかとなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

わたくしararemeganeはというと、10月にコロナワクチン2回目を接種してから、私自身の生理再開があったり、子供たちが次々に体調を崩したりと、なかなか思うように外出できずにおります🥲

 

いまも息子、娘、旦那が絶賛風邪っぴき!旦那に至っては熱まで出でおります😂😂😂

 

f:id:araremegane:20211116220944j:image

 

 

さて、こんなドタバタな毎日ですが、昨日は息子から思いがけないプレゼントをもらいました。

 

 

それは言葉のプレゼント✨

f:id:araremegane:20211116221409j:image

 

夜寝る前のこと。2人で各々の布団に入って話をしていたのですが、ふとした事からママに可愛がってもらってると思うかという話題になりました。

 

 

 

そしたら息子が照れながら、

 

僕はママに可愛がってもらってるよ🥰

 

って言ってくれたんです。

 

 

私としては毎日息子にイライラして、怒って、いつも不機嫌で、とんでもない母親だと思っていたので、息子の一言で救われた気がしました😭✨

 

f:id:araremegane:20211116221300j:image

 

ちなみにどんな時に可愛がってもらってると思うか聞いたら、

 

・朝ごはんを毎日作ってくれる時

・いつも美味しい夜ご飯を作ってくれる時

・一緒にカフェに連れて行ってくれる時

・一緒にお散歩する時

 

だって😍

 

 

こんなたわいもない日常から愛情を感じてくれてたのが驚きだったし、とても嬉しかったです。

 

夜ご飯は残すことも多く、美味しくなかったのかなと悲しくなることも多かったのですが、聞いてみるといつも美味しいと言ってくれました✨←"じゃあ残すなよw"なんて思ってしまったのは内緒🤣笑

 

 

とにかく、息子の一言で明日からもまた頑張れそうです‼️息子よ、ありがとう💖

 

明日は就学前健診!娘を連れて頑張ってきまーす🤗