眼鏡日和

あられめがねの日常。

今日はお盆🍉✨

f:id:araremegane:20201008123825p:image

お盆ですね〜😆🎶

f:id:araremegane:20200813115922j:image

帰省しているも、していない人もいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は息子が8月7日の夜から8月11日まで熱を出した関係で、自宅待機中です😂

 

新型コロナではないけれど、夏風邪と断定もできないし、抗生物質もまだ飲んでいるので、夫婦そろって出勤停止になりました。

 

かれこれ1週間家にこもっているのですが、いかんせん運動不足…

筋力も減る一方で、来週から妊娠5ヶ月になると言うのにまた体重が減っていたのですーーー😭😭😭

 

と言うことで、今日はラジオ体操第一をやってみた!

 

 

実用ベスト NHKCD ラジオ体操 第1・第2/みんなの体操

実用ベスト NHKCD ラジオ体操 第1・第2/みんなの体操

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD
 

 まさかのね、Amazon Musicにあったの❤️

 

十数年ぶりにやった(笑)

すっかり忘れてた(笑)

 

でも久しぶりに腕を回したり、身体を曲げたりしたらスッキリ✨

 

明日筋肉痛になったらヤダな😂笑

 

大人になってからのラジオ体操、すごく新鮮で運動が苦手な人にもオススメです✨