眼鏡日和

あられめがねの日常。

中秋の名月より団子🍡✨

f:id:araremegane:20201008122113p:image

今日は十五夜

 

夕方まで曇っていた空も晴れ渡って、美しいお月様が顔を出しましたね😊🎶

 

今日は朝から団子を食べると心に決め仕事に勤しんだararemeganeです!

 

仕事が終わると同時に保育園にダッシュ

息子をピックアップしてスーパーへ!

 

葡萄と団子をゲット😋💓

レジに並ぼうとしたら、無性にチョコパイが美味しそうに見えてついレジかごへIN(笑)

 

丸いものだし良いよね(笑)

 

そして出口へ向かうと、なんとすすきが無料配布されてました✨

 

もちろんGETだーーー❗️

 

同時にすすきをGETしにきた見知らなぬご婦人が

「お月様、見えると良いわね」

と話しかけてくれました。

 

さらりと話しかけられるご婦人が素敵だなと思いつつスーパーの外へ!

 

すると…

 

晴れてたーーーーー!😭✨✨

 

ルンルン気分で帰宅し、さっそくお月見🌕✨

朝から待ちに待った団子は格別でした🍡💕

f:id:araremegane:20201001203519j:image