眼鏡日和

あられめがねの日常。

ズボラ主婦 疲れたら全力でお惣菜に頼ります!

f:id:araremegane:20201008122146p:image

今日はくたびれました〜( ;∀;)

管理者はみんな会議でいないのにトラブル連続💦

そんな今日に限ってベテランの先輩は休み…

疲れた…

 

ということで、夜ご飯はお惣菜に決定!

 

 

便利なセブン&アイグループ

自宅から徒歩5分のところに、セブン&アイグループのヨークベニマルあるんです。

疲れた時はそこによってお惣菜を購入するのがararemegane流!

 

<本日のメニュー>

  • アボカドサラダ
  • とろーりチーズとほうれん草の巻カツ
  • 海老のビスク

 

アボカドサラダ

⇒ セブン&アイグループのミックスレタスを使用

 

とろーりチーズとほうれん草の巻カツ

⇒ お惣菜コーナーより値下品をGET!

 

海老のビスク

⇒ 袋ごとレンジでチンするだけの簡単スープ

 

 

 

バレちゃってお恥ずかしいですが、全く料理してない(笑)

しいて言えばサラダのアボカドとトマトを切ったくらい(笑)

 

でも良いのだ!

疲れた時は無理したらいけないのだ!

無理をすると疲れが抜けないお年頃だから❤️

 

疲れた時におすすめの商品

海老のビスク

7premium.jp

 

袋のままレンジでチンするだけで美味しいスープが召し上がれます✨

しかも1日に必要な野菜の1/3が取れるの!

常温保存の可能だから、買い置きしておくのもオススメ😉🎶

 

同じシリーズだとコチラもオススメです

⬇⬇⬇

7premium.jp

7premium.jp

 

 

 

金の直火焼きハンバーグ

7premium.jp

 

ちょっと高いんだけどこれは本当に美味しい

疲れ切った金曜日の夜にオススメ(笑)

 

 

コールスロー

7premium.jp

 

これも良く買います!

カニカマ入れるだけで簡単にコールスローサラダができちゃうよ😆

カニカマなんて手でちぎってINすれば洗い物もでません(笑)

 

同シリーズだと今日買ったこれもオススメ

⬇︎⬇︎⬇︎

7premium.jp

 

トッピングにクルトンやフライドベーコン、フライドオニオン乗せるだけでそれなりになります(笑)

 

 

セブンミールもオススメ

うちは近所にヨークベニマルがありますが、セブンミールならお届けもしてくれます!

 

入会金・年会費 無料

1品から注文OK

1,000円(税抜)以上の購入でお届けOK

 

詳細はコチラから

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

疲れがたまるとお惣菜を買うのすら辛いですよね😢

 

そんな時は無理しないで💓

便利なサービスを活用して届けてもらいましょ😋

 

ではでは今日もズボラを発揮araremeganeでした!