タカラトミーありがとう!
タカラトミーお客様サポート
先日買ったバンブルビーが壊れてしまいました。
買って1週間での出来事です。
息子があまりにもガッカリしていたので、
ダメ元で製造元のタカラトミーへメールをしました。
タカラトミーのホームページからお客様サポートへ。
私が伝えたのは下記項目。
- いつ購入し、いつ壊れたか。
- どんな状態になったか。
- 電池を変えて試したかどうか。
- 商品の交換は可能か。(厚かましいと思いつつ、ダメ元で)
メールを送った翌日、返信が来て受付を確定しましたとのこと。
でも商品の交換をしてくれる、なんて明記されてない。
やっぱりダメだったのか…
と諦めてた1週間後!!
なんと新しい商品が届きました!
しかも私の場合、壊れた商品の返品も必要なし!
長年愛されるタカラトミー。
その秘訣はこんなところにあるのかも♪
タカラトミーは神対応!
参考までに添え状も載せておきます(笑)