眼鏡日和

あられめがねの日常。

タカラトミーありがとう!

f:id:araremegane:20201008141219p:image

タカラトミーお客様サポート

先日買ったバンブルビーが壊れてしまいました。

買って1週間での出来事です。

息子があまりにもガッカリしていたので、

ダメ元で製造元のタカラトミーへメールをしました。

 

タカラトミーのホームページからお客様サポートへ。

www.takaratomy.co.jp

 

私が伝えたのは下記項目。

  • いつ購入し、いつ壊れたか。
  • どんな状態になったか。
  • 電池を変えて試したかどうか。
  • 商品の交換は可能か。(厚かましいと思いつつ、ダメ元で)

 

メールを送った翌日、返信が来て受付を確定しましたとのこと。

でも商品の交換をしてくれる、なんて明記されてない。

やっぱりダメだったのか…

と諦めてた1週間後!!

 

なんと新しい商品が届きました!

しかも私の場合、壊れた商品の返品も必要なし!

長年愛されるタカラトミー

その秘訣はこんなところにあるのかも♪

タカラトミー神対応

参考までに添え状も載せておきます(笑)

 

f:id:araremegane:20190117175551j:image