眼鏡日和

あられめがねの日常。

【鬼滅の刃】無限列車に乗車してきました!

f:id:araremegane:20201029223550p:image

先日、鬼滅の刃〜無限列車編〜を息子と見てきました!

 

10月上旬。

息子が喘息になり自宅療養している時、あまりにも時間が余ってアニメを全話コンプリート✨

 

そしたらなんと!

 

ハマっちゃったんだよねー!

私がwww

 

てことで息子を連れて見てきた訳です❤️

 

 

 

いゃー、良かった😭✨

ネタバレしたくないから詳しく話さないけど、

 

 

良かった✨

 

左隣の小学生達は号泣😭

右隣のパパさんも目頭押さえてた😭

かく言う私も目頭押さえたけど(笑)

 

 

鬼滅の刃見たことない人もぜひ見てほしい!

なんなら大人にこそ見てほしい!

 

 

ネタバレになるから言えないけど、煉獄さんを知って、私、息子のこともっと甘やかしてあげようって思った😢

 

f:id:araremegane:20201029225530j:image

出典:アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

 

出来るようになったこと、頑張ったこと、もっと認めて、褒めて、一緒に喜んであげようって思った😢

 

今まで厳しすぎた。

反省😣💦

本当は一人でできるけど甘えたいから「ママやって」って言うんだもんね。

 

「もう一人でできるでしょ」

 

そうじゃないよね。

こんな突き放す言い方、辛いよね😢

まだまだ5歳だった。

 

しかも今お兄ちゃんになろうとして繊細な時期。

 

たくさん抱っこして、甘えさせてあげるんだ!!

家事なんで息子の二の次!

旦那に何言われても知らん!

そう思ったら息子の「ママやって」も色んな駄々っ子も全部可愛い💕

 

という事で鬼滅の刃

全世代にオススメです✨

 

ちなみに実母(61歳)も見たいって😆

大人1人だと恥ずかしいから行けないって言ってたから、実父にレイトショーで連れってあげてと進言しておいた❤️

果たして2人で行ける日が来るのか⁉︎笑

 

 

#鬼滅の刃 #無限列車乗車 #100億の男煉獄