眼鏡日和

あられめがねの日常。

5年ぶりの妊娠!"性別判明✨"

f:id:araremegane:20201016144417p:image

今日は24週の妊婦検診でした!

妊娠7ヶ月に入り、お腹も目立って来たので最近必ずみんなから聞かれることがあります。

 

そう

 

お腹の子の性別!

 

前回の健診では

 

🏥👩‍⚕️「私は分かってますけど、院の方針で24週以降じゃないとお伝えできないんです」

 

ってことで、4週間モヤモヤしました😂😂

 

 

ついに今日、先生から性別の発表が!!!

 

f:id:araremegane:20201016144321p:image

 

女の子でしたーーー✨

前回までのエコー写真見てもそうじゃないかな〜と思ってた!

息子のときよりお腹も出てないし!

 

次は女の子がいいなと思ってたので嬉しい❤️

女の子の洋服や小物って可愛いものばっかり!

新生児用のリボンとかつけて写真取りたい!

楽しみだな〜🥰

早く会いたいな🎶

 

でも今日は体重増えすぎてて先生から注意されたので摂生します😭😭😭😭😭😭

 

f:id:araremegane:20201016144435p:image