眼鏡日和

あられめがねの日常。

2020-10-03から1日間の記事一覧

ちょっと愚痴っていいですか😂④

土曜日の朝 そう、今日は待ちに待った息子の運動会でした。 徒競走を楽しみにしていた息子。 毎日、今日の練習では一位だったよ!と嬉しそうに報告してくれていました。 でも夜通し咳。 朝も咳。 この状態で運動会は無理だ。 昨日、念のため病院でも相談した…

ちょっと愚痴っていいですか😂③

保育園に到着 急いで保育園に行くと担任の先生が職員室から出てきてくれました。 「機嫌も良くて、お昼ご飯もおかわりするほど食べたんですが、やっぱり咳が酷くなってきまして… 咳が酷くなって不安になったのか、さっき泣いてしまいました。 季節の変わり目…

ちょっと愚痴っていいですか😂②

波乱の金曜日 朝から修羅場のararemegane家。 「勤務変更したなんて聞いてない息子を病院に連れてくって言ってたじゃん❗️」 「お前が病院連れてば良いだろ?時短勤務なんだから!」 「時短勤務でも時間給取らないと小児科の受付は間に合いません。何言ってん…

ちょっと愚痴っていいですか😂

はじまり 息子の風邪 息子、水曜日の夜に喉が腫れて痛いと言っていました。 翌日木曜日の朝には鼻水が… でも金曜日は旦那が休みだったので、旦那自ら 「金曜日の午前中に病院連れてくよ」 と言ってくれていました。 ここまでは良い旦那✨ そして木曜日の夜。 …