眼鏡日和

あられめがねの日常。

悪魔飯で焼きおにぎり🍙✨

f:id:araremegane:20201008121951p:image

今日は焼きおにぎりが食べたいんじゃー!

と言うことでズボラ主婦araremegane、焼きおにぎり作りました✨

 

妊婦には恐怖の炭水化物ですが心の声を大事にしたよ(笑)

 

そして今回味付けに使ったのはこちら!

 

 

 

浜乙女 "混ぜ込み悪魔めし"

f:id:araremegane:20201004184207p:image

https://www.hamaotome.co.jp/devils_rice/index.html

 

累計340万個を売り上げているこちらの商品!!

混ぜ込むだけで悪魔的に美味しいご飯ができちゃいます!

 

天かすと天つゆのマリアージュが本当にたまらないんです😋💓ご飯が進む進む(笑)

 

 

今回はこちらを炊き立てご飯に混ぜ込み、フライパンで焼いてみました✨

 

f:id:araremegane:20201004184544j:image

 

息子も食べやすいように小さめサイズ✨

 

美味しかった〜🥰

作って良かった〜💓

息子も物凄い勢いで食べてくれた〜✨

 

 

これを機にararemegane、焼きおにぎりにハマりそうです❤️