眼鏡日和

あられめがねの日常。

5年ぶりの妊娠!"産前休暇のはじまり"

f:id:araremegane:20201223155249p:image

久しぶりの更新になってしまいました💦

が!

いよいよ産前休暇が始まりました〜😆🎶

 

休暇に入ったらお散歩頑張ろうと思ってたのに、まさかの先週雪ですよ…☃

 

しかもまだ融けず…

 

歩道ツルツルだから転んだらと思うと怖いです😭

早く融けてほしいなぁ〜。

 

最近のbabyは胎動が物凄くてですね

お腹が痛かったり、膀胱が痛かったりで苦しいものです。

でもあと1ヶ月ちょっとの辛抱!

 

 

今日は産前最後の美容室に行ってきました。

ただ染めるだけじゃつまらないので

流行りのインナーカラーに挑戦♫

 

私の会社は社内規定で髪の色も決まっているので

産休だからこそできる髪型にしたかったの😆🎶

 

あとインナーカラーなら、髪の内側なので産後しばらく美容室に行けなくても目立たないと聞きまして☺️

 

 

ただ私、

髪が健康すぎていつもカラーもパーマもかかりにくい…😱😱😱

ブリーチしてもなかなか色が落ちませんでした。

 

担当さんがアルミホイルで頭を巻いて、ドライヤーで温めていきます。

 

焼き芋になった気分!笑

f:id:araremegane:20201223155027j:image

 

さてさて施術開始から3時間。

 

 

 

なんとか染まりましたー!!

f:id:araremegane:20201223154650j:image

今は暗めの紫ですが色が落ちてくるとピンクっぽくなる予定♥

残り少ないマタニティライフ。

 

思う存分楽しむぞー!!!!