眼鏡日和

あられめがねの日常。

はじめての鰻屋さん

f:id:araremegane:20201225185036p:image

 

皆さんMerry Christmas!

サンタ業務があった人も、なかった人も、クリスマス楽しんでますか?

我が家は息子のところに仮面ライダーのベルトが届いていましたよ🎁✨

f:id:araremegane:20201225185124p:image

 

さて私araremegane、今日は2週間ぶりの妊婦健診でした😁

今回から実際に分娩をする総合病院での診察です。

 

ドキドキするも診察結果は異常なし。

ただ前回の健診まで逆子だったせいか、少し小さめとのこと。

 

逆子ちゃんは小さめサイズになる事が良くあるそうです!

 

 

という事を、帰宅後に今日たまたま休みだった旦那に言ったら「もっと食べた方が良いんじゃない?」と言われ、お昼に鰻屋さんに連れてってくれました!笑

 

鰻屋さん初めてでテンション爆上げーー✨

 

スーパーで売ってる鰻は骨も多くて泥臭いイメージでしたが、やっぱり鰻屋さんの鰻は全然違ったーーー!😭😭😭😭

 

臭くなーーい!

身がふわっふわ💓

 

f:id:araremegane:20201225185843j:image

 

 

いやー、食べた食べた🥰

おかげ様で夜ご飯いらないくらい満腹です💓

 

でも夜はばぁばが送ってくれたクリスマスアイスがあるので、それはそれで堪能しようと思います!笑