眼鏡日和

あられめがねの日常。

産後ダイエット//有酸素運動はじめました!

f:id:araremegane:20210414090613p:plain

はい!

産後ダイエットシリーズでございます 。

araremegane一体どれくらい減量できたのでしょうか⁉

 

⬇以前の記事はコチラ⬇

araremegane.hatenablog.com

 

 

産後ダイエット1ヶ月経過

成果はと言いますと…

ダイエット前 67Kg

現在     65.6Kg😂

 

ダイエット開始時から−1.4Kgです。

でも以前、産前+3.6Kg…

 

はじめはスルスル減ったんだけど、最近全く減りません😭😭😭

やっぱり運動しないとダメだと思って、先週から2日に一回くらいの頻度で有酸素運動とストレッチをはじめました!

 

参考までにヘビロテしてる動画を紹介しまーす!

 

 

araremeganeヘビロテ動画

有酸素運動


www.youtube.com

 

▷▷ araremegane’s Recommend Point

・10分しかないので隙間時間にできる。

・10分だけなので体力ない私でもできる。

・飛ばないのでうるさくない。

 

これやって久しぶりに汗かいたよね!

この歳になると汗かくことって無くなってくるけど、滝のように汗が出た(笑)

時間の短時間だからこれから続けて行こうと思う!

 

あともう一つがコチラ!

ストレッチ編


www.youtube.com


www.youtube.com

 

▷▷ araremegane’s Recommend Point

・基本横になったままできる。

・横になったままだから子供がいても割と安全。

・無理しなくていいって励ましてくれる。

 

この動画ヘビロテ中!

寝る前に息子とやってます。

腹筋鍛えるのってキツイじゃん?

でもこのトレーナーさんは

「ずるして休んでいいです」

「無理しないで休憩していいです」

って言ってくれるのよ😭✨✨✨

だから心折れずに続けられてる!

 

始めてまだ1週間だからまだ成果らしい成果は見えないけど、確実に💩はたくさん出るようになった(笑)今まで動かしていなかった腸が動いている模様!!

 

 

今週末までにどれくらい体重が落ちるか楽しみ!

毎日コツコツ頑張ろーっと!

産後ダイエットしている皆さん、一緒に頑張ろうね!!