眼鏡日和

あられめがねの日常。

産後ダイエット始めます!

f:id:araremegane:20210414090613p:image

 

araremegane 産後ダイエット始めます!

 

産後2ヶ月も経過しまして、母乳育児も軌道に乗ったのでそろそろ始めます産後ダイエット!

 

いゃぁ、お恥ずかしい話。

かなり太りまして…😅

 

 産前  62㎏

  ⬇︎

 悪阻時 57kg

       ⬇︎

出産間際 70kg

        ⬇︎

出産直後 65kg

        ⬇︎

 現在  67kg (産前+5kg

 

 

ひぇぁぁぁ😱😱😱😱😱

出産直後より太ってるーーーー!💦💦(ま、もともと太いんだけどね!)

 

はい。

5kgも太れば見た目もかなり変わる訳で…😢

【気になるところ】

・ダラダラのお腹

・ドラム缶のようなウエストとは呼べない何か

・妊娠6ヶ月ですか?な下っ腹

・綿でも詰まっとんのか!ムチムチの太もも

 

今月はお宮参りで写真撮影もするのに今のままじゃヤバい💀💥

 

ということで、araremegane産後ダイエット始めます!

 

 

 

取り組むこと!

  1. 夜ご飯のお米を雑炊にする!
  2. おやつを食べない!食べたい時は蒟蒻ゼリー!
  3. 骨盤矯正に通う!
  4. 暇を見つけたら軽く運動する!
  5. 寝る前は脚パカ&リンパマッサージ!

 

でもこん詰めると続かないのでゆる〜くね、ゆる〜く(笑)

 

 

そしてさっそくコイツを買ってみた🎶😆結果出ますように✨