眼鏡日和

あられめがねの日常。

BLACK araremegane発動

f:id:araremegane:20201118080826p:image

今日も発動しちゃうよ💓

BLACK araremegane!

 

 

うちは週に1回ペースで食材の買い出しをしてます。

食材が無くなりそうだったので、日曜日買い出しに行きたいと旦那に言いました。

 

でも旦那は

 

"えー。面倒くさい。

ママ明日仕事の帰りに買えば良いじゃん。"

 

 

はい、またでたよ。

 

仕事後の夕方はお腹が張ると言ってるのに、本当に気遣いの出来ない男。

 

私もプチッときたので、もう良いと会話終了。

 

 

 

んで月曜日。

週明けだから業務も溜まってて超ハード💦

もちろん夕方はお腹カチカチ😂

 

でも食べるものも無いので、早く横になりたい気持ちを押し殺しスーパーに寄り一通り食材を購入。

 

帰って冷蔵庫を開けると

 

 

 

 

 

旦那も食材買ってた…

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな。

 

何故買ったと報告ができない?

 

お前が買ってたのなら、私はカチカチに張ったお腹でスーパー寄らなくて済んだのに。

 

それに食材をダブって買えば食べ切れずに悪くするだけなのが分からないのか?

 

え、馬鹿なの?

 

要らないサプライズ。

全然嬉しく無い。

 

 

 

 

だったらお願いしてた押入れラック組み立てとけやボケがぁ!!!!

 

 

 

 

ちなみに昨日休みだった私。

 

旦那が全然協力してくれないから、一人で家具動かしたよね。妊娠8ヶ月なんですけど。

 

旦那曰く、赤ちゃん用に部屋作りをするのは俺の仕事じゃないらしいよwww

 

 

と、言うことで終始キレながら作業。

 

 

 

 

最近、息子にも

 

"何でパパなんかと結婚したの?"

 

と聞かれるので

 

"間違った!失敗だった!"

 

とはっきり言ってますwwww

 

 

 

 

 

殺意ポイント

□相手を気遣えない

報連相ができない

□頼まれた仕事をしない

□仕事を選り好みする

 

こう見るともはやビジネスマンとして終わっているレベル(笑)

 

早く昇進したいと言っているが、私から言わせてもらえばそんな資質無い!

 

義父も実父も同じこと言ってるけど本人に自覚なくてウケる🤣🤣🤣🤣🤣